ゲーム【夢100攻略】覚醒後ストーリーがおすすめの王子

スマートフォンゲーム夢王国と眠れる100人の王子様、数ある王子の中からストーリーがおすすめの王子を、あらすじと一緒にまとめました。

※覚醒後の立ち絵写真を載せていますのでご注意ください。また、ストーリーのあらすじを書いていますので、見たくない方は画面を閉じてください。

 

 

通常オリオン 太陽

f:id:emily_kawa:20190908140248j:plain

俺様王子に溺愛されたい姫におすすめ!

俺様で自分勝手な第一印象ですが、ギャップがすごい!

ストーリーの始めはあまりに強引で、姫は半ば誘拐されたような形でオリオン王子の国へ連れて行かれます。

でも実は、姫を溺愛していて純粋で一途!

ある日、姫に命の危機が迫って…..?

とにかくギャップがいい!最終話で泣きそうになりました。

入手法:ガチャ

 

通常リカ 太陽

f:id:emily_kawa:20190908142147j:plain

親友みたいな距離感の彼に迫られたい姫におすすめ!

街へ出て親友のようなデート。街に友人がたくさんいて、テーブルゲームも強いし、エスコートは完璧!だけど意外と寂しがり屋?

なんだか友達感が抜けないな…と油断していたら最終話でびっくりな展開に!

スチルは賛否両論。王子らしくないので理解できないなんて意見も多いですが、

かなりドキドキする展開がたまらない!

さらに覚醒後のトップ画面セリフがイイ。

入手法:王子様との出会い(曜日別ドロップクエスト)

 

通常セフィル 太陽・月

f:id:emily_kawa:20190908142123j:plain

超甘いストーリーを求める姫におすすめ!

礼儀正しく優しいジェントルマンなセフィル王子。

だがしかし!嫉妬深いセフィル王子の切羽詰まった愛情が爆発!

盲目的でまっすぐな愛にたっぷり愛されるストーリーです。

とにかく甘い展開に誰もが悶える!しかもcv.宮野真守ってのがすごい。豪華〜

両覚醒共に評判がものすごくいいです。太陽はジェントルマンで愛を感じる甘い展開、月は急展開で強引な甘い展開です。

入手法:ガチャ

 

通常エドモント 太陽

f:id:emily_kawa:20190908142109j:plain

王道ど真ん中の王子様を求める姫におすすめ!

このゲームをプレイするなら通常エドモント王子のストーリーは読んでおきたいですね。

王子として、重要な公務に取り掛かるお話です。治安の悪い地域をどうしていくか?という真面目なテーマが描かれています。

二人で悩みながら距離を詰めていく二人。ある日街中で…!?

「王道王子!」という感想がとても多いです。太陽覚醒のストーリーは引っかかるところもなく気持ちのいい素敵なハッピーエンド!

入手法:かけら交換

 

通常シャオ 太陽

f:id:emily_kawa:20190908142118j:plain

疲れている時に読みたいストーリーNo.1

優しくてピュアで不器用なシャオ王子、姫とは惹かれあっているもののすれ違ってしまいます。

お城の中でゆっくり距離を詰めますがうまくいきません。

で、突然の!可愛いキス!ギャップがたまらない!

ふんわり癒されるストーリー。

入手法:かけら交換

 

通常アポロ 月

f:id:emily_kawa:20190908142131j:plain

俺様王子の弱い一面が見たい!

強気で何もかも完璧なアポロ王子。強いプレッシャーの中完璧な王子として国を引っ張って行こうとしますが、身近な人間に裏切られて….!?

強力な炎の力を持っているものの、心臓に負担をかけ、命の危険まである能力を持つアポロ王子。強がりな彼が月覚醒で見せる、姫だけに見せた弱い一面にドキドキ!

入手法:王子様との出会い(曜日別ドロップクエスト)

 

星に願いを カストル

f:id:emily_kawa:20190908142105j:plain

 夢100王子で唯一、存在してはいけない王子!?

二重人格のカストル王子、優しすぎて気が弱いカストル王子のピンチに入れ替わる人格がポルックス王子です。彼は大切なカストルの、苦手な事や言えない事を全て背負ってカバーしてあげようとします。

太陽覚醒ではカストル王子とのストーリー、月覚醒ではポルックス王子とのストーリーを読むことができます。

ポルックス王子は、いつかは自分が消えるべき存在だと考えており、自分が姫に抱く恋心と、カストルが姫に抱く恋心で揺れ動きます。

自分はいなくなった方がカストルの為だと思いつつも、あなたが必要だと言ってくれる姫への思いが高まって….!?

泣けます!

入手法:ジュエルクエスト

 

通常マッドハッター 月

 f:id:emily_kawa:20190908142142j:plain

他にない不思議ストーリーと、夢100で一番美しいスチル!

常に余裕、大人で、姫を翻弄してくるマッドハッター王子。

何を考えているのか掴めない、姫をどう思っているの?と思いつつ、大人のデートストーリーを読み進めると、最後には愛を伝えてくれる…!?ロマンチックで不思議で大人なデート!

そして月覚醒は、夢100で一番美しいスチル!他の人が描いてるのかなー??と思うくらい背景もキャラクターも細かく綺麗に描かれていてロマンチック!未だにこれよりいいスチルは見つけられません。

入手法:かけら交換

 

通常ヒノト 太陽

f:id:emily_kawa:20190908142126j:plain

なでなでしたいし、されたい!甘やかされたい姫におすすめ!

優しくて色気あるヒノト王子。女性には誰にでも優しく甘く接しているように見えるので、姫はモヤモヤした気持ちを抱えてしまいます。

ところが!軽い男に見えて実は超一途!好きな人にはとことん甘い!

しかもピュアだから姫にうまく思いを伝えられません!

ギャップに超萌える!

入手法:ガチャ

 

スノウリーフのお茶会 ハルディーン 月

f:id:emily_kawa:20190908142134j:plain

楽しくてロマンチックな甘〜いクリスマスデート!

人を楽しませるのが大好きなハルディーン王子。そんな王子とのクリスマスデートが楽しくないわけがない!

ハルディーン王子と姫は、街の人たちとクリスマスを盛り上げるべく奮闘します。みんな笑顔で素敵なクリスマスになるものの、ハルディーンは他の男性と話す姫にヤキモチ。姫は二人きりになる時間が取れなくて寂しくなってしまいます。

「友達だと思ってる?」二人はお互いに気持ちを伝え合って….ラストがすごく甘い!

入手法:ジュエルクエスト

 

通常オズワルド 太陽

f:id:emily_kawa:20190908142241j:plain

おじさま王子!ずるい///

いろんなことができて大人なオズワルド王子。自分のことを「おっさん」なんて呼ぶけれど、頭がいいから色気と口説き方がズルイ!

大人の男に翻弄されるロマンチックなストーリー。

楽しくて、素敵で、甘くて、ちょっと強引なオズワルド王子にハマること間違いなし!

入手法:王子様との出会い(曜日別ドロップクエスト)

 

まとめ

王子様との出会い(曜日別ドロップクエスト)について確認したい方はこちらの過去記事へどうぞ。

www.emilynoie.com

 

www.emilynoie.com

 

www.emilynoie.com

  

www.emilynoie.com

 

www.emilynoie.com

 

www.emilynoie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です